詳細プロフィール
松井 あいり (20)歳
身長・体重
スリーサイズ
B: 87cm(D) W: 54cm H: 84cm
スタイル
タイプ
血液型
おすすめポイント
好きなプレイ
興味のあるプレイ
好きなオプション
興味あるオプション
出勤スケジュール
02月19日〔火〕 (本日)
お休み
02月20日〔水〕 (明日)
お休み
02月21日〔木〕 (明後日)
お休み
02月22日〔金〕
お休み
02月23日〔土〕
お休み
02月24日〔日〕
お休み
02月25日〔月〕
お休み
※スケジュールはあくまでも予定ですので、詳細に関しては必ずお店にお問い合わせ下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は「SMキングダム ミナミ谷九店」様(http://www.sm-kansai.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。
コメント
松井 あいりさんからのコメント
皆様、初めまして。ミナミ谷九店『松井あいり』です♪ ◇◆◇少しですが自己紹介させて頂きます◇◆◇ 私は三重県の出身です♪ 私の育った場所はすっごい田舎で山や海や川が近く通学途中の電車に鹿が突っ込んできて電車が止まったりします。。。 山の登り坂で野生のサルに追いかけられたり・・・ミカンを投げられたりもします。 サルが校内に侵入してきて走り回って、大騒ぎになる事もまれにあります・・・。 これ、笑い話や作り話ではなく実際の話です(笑) 都会で育った方には想像できない世界かもしれませんが、そういった場所で育ちました♪ ☆趣味は、海や川で泳ぐ事と読書です♪ 夏には必ず海や川に泳ぎに行きます♪水の中はとてもキレイで、嫌な事とか現実を忘れさせてくれるのでとっても癒されます♪ 読書はマンガでも小説でもその世界に入り込めるので大好きです♪ 特に、新海誠さんの『言葉の庭』がお気に入りです♪ 切ない感じの本です。新海さんの作品を読むといつもいろんな事を考えさせられます。そういう感じが大好きです。 現実ではありえないような世界観の本も好きなので、オススメの一冊があれば是非教えて下さい♪ ☆好きなスポーツは→→→ズバリ!『卓球』です♪ 周りからはよく地味・・・などと言われますが(-ε-) 色々と駆け引きや戦略もありできるようになるとすごく楽しいんですよ♪オリンピックで男女共に日本の選手が活躍しているのをハラハラドキドキしながら見ているのですが、気がつけばコブシを握り締めてガッツポーズしたり叫んでいます(笑) ちなみに田舎ですが地区大会で優勝した事があります♪ ☆好きな動物は→→→『ハムスター』です♪ 小動物が大好きです♪家ではハムスターを飼っています♪ 実家では、猫とウサギを飼っていて多いときはハムスターが20匹くらいいました。 ウサギやハムスターはちいさくて可愛くて、ふわふわモフモフしていて・・・可愛すぎますよね(´▽`) ウサギなんて、甘えん坊でかまってちゃんアピールがすごくてギューってしてしまいます♪ 私も御主人様にギューってしてもらって可愛いね♪って言ってもらいたいです(恥) ☆好きな映画は→→→『グリーンマイル』『サラの鍵』『レインツリーの国』です♪ どの映画もすごく感動できます♪涙うるうるです♪私的には、哀しい・泣ける系の映画が大好きです♪オススメの1本があれば是
店長さんからのコメント
【可愛さと最強のメリハリボディーとの超ハイブリッド!!!】 うぉ〜!!!!またまた未経験Mっ娘ちゃんがきました!!!! パネル写真で彼女の魅力を全て伝えきれないもどかしさを抑え切れません!!! お会いして存分にお楽しみください!!! 小柄でとってもスレンダーなのに!思わず生唾ゴックンと手が伸びてしまう衝動をこらえるのに必死のとってもジューシー♪【ぷりっぷりDカップ美乳!!!】 抱きしめると壊れてしまいそうなあまりに華奢に思えるスレンダーBodyに 反則技のたわわに実ったおっぱいちゃん♪♪♪ 嘘・偽り一切ございません!!!お洋服を脱ぐと二度見、三度見の繰り返し♪ 当店でも屈指のスレンダーBodyは、男心を惹きつけてやまない若さ弾ける絶品の一言! 細身におっぱいをご要望される皆様には間違いなしのチョイス! 引き締まった形の良いヒップラインからウエストにかけての これぞクビレと呼ぶにふさわしい『超クビレ♪』目を見張る脚線美。 腰元からお尻へのライン『芸術が爆発しております!!!』 性格もバッチリです♪もじもじハニカミ、頬を赤らめる仕草が初々しく超キュート♪ とーーーーっても従順そうです♪はい! 純真無垢な少女ながら、性への欲求は留めなく溢れております。 何より特記すべき所は、 『男性が好きなんです』『夜一人になるとHなこと考えてしまって。。』 【SuperBigBonus確定!!!】 どのように料理していこうか卑猥な妄想が止まりません!!! まだまだ緊張しまくっておりますが、 優しく、時には激しく、リードしてあげてくださいませ。